記事一覧

官渡外伝 進捗(2017-05-18)





昨日、一昨日と官渡外伝の新しいステージが始まりました(*^_^*)

いつも通りのステージでした(笑)




まずは「二枚看板を継ぐ者」ですが、まずは外伝武将のレベル100を完成させてから、外伝武将1人で挑むステージの攻略です。




外伝武将も、だんだん良い総大将奥義になってきている気がします(*^_^*)
ガチャ武将には及ばないものの、もう少し強化されれば使い道も出てくると期待したいと思います( ´ ▽ ` )ノ




そして、高覧の破滅級が難しいと聞きましたので、簡単な攻略紹介を致しますm(__)m

武将は、高覧1体ですので陣武将奥義に攻撃アップを入れます。



武器は鉄壁付きがいい思います(*^_^*)



配置はこの位置で、開幕からCT貯まる事に奥義を撃てば攻略できます( ´ ▽ ` )ノ





もう一つの外伝の「官渡城の土竜作戦」はポイントを貯めて限定兵舎が獲得出来ます(*^_^*)

覇王級の全滅が4500ptなので効率良く報酬獲得を目指していただければと思います(*^_^*)


以上、簡単な状況報告でした♪


後、今回も新武将が登場しました( ´ ▽ ` )ノ
また、強力な奥義や総大将奥義が搭載されていますね(*^_^*)

徐々に強化された新武将が、近いうち毒孫権を超える日も近いと思います(笑)

とりあえず、天下武闘の迎撃ランキングが毒孫権から次の世代に交代する時を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)



**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。