記事一覧

44連ガチャ結果(2017年6月度)






先日は体調を崩しましたが、毎日回復しつつあります。
使い回し記事で申し訳ないですが、毎月恒例の44連ガチャが来ました♪♪♪
ついに毒孫権対策の武将が登場しました( ´ ▽ ` )ノ
劉備は獲得したいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回の結果になります↓




限定武将は呉の周瑜でした\(^o^)/
昨今は、限定2枚抜きが続いていた中、1枚獲得だと寂しい気持ちになるのは贅沢でしょうか?(笑)
それより、純粋にSSの数が少なすぎて少し凹みましたm(__)m


そして、本日は1250玉しか回していませんが、250玉で劉備も出ました\(^o^)/




1000玉ガチャの後での250玉ガチャで限定劉備を獲得できて非常に嬉しいです☆
この状況は先月と似ています(^_^;)
44連のSSの少なさに対する反動でしょうか?(笑)
限定武将は、出ない時は何周しても出ないのに、出る時はこんなに、あっさり出るので不思議なものです(*^_^*)


今回は、この劉備がかなりの目玉だと思いますが、周瑜も強いと思いますので、地道に育てて行きたいと思います(*^_^*)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

いつもながらの引きつよっ!

こんにちわ~(^-^ゞ
体調は良くなりつつあるようでなにより。
今月は44連して周瑜を得ました。弓主力ですのでありがたいです。
劉備獲得とは更に防御が高まり、ますます天下武闘では歯が立たなくなりそうです。すでに5回挑戦しましたがあえなく玉砕しております。
今後とも、マイペースで。

よっしぃ〜さん♪

こんばんわ(*^_^*)
周瑜は強いですよね( ´ ▽ ` )ノ
私も本日MAXに仕上げました( ´ ▽ ` )ノ

劉備も毒孫権対策とは思いますが、イマイチ迎撃の組み方が分かりません(笑)

最近は、迎撃ランキングも落ちてきていますので何か良い編成ないか模索中ですm(__)m

いつでも、お試しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。