記事一覧

新武将 周瑜(2017-06-03)



20170603121600f1b.jpg

本日から呉ガチャが開始しました(*^_^*)
今回の周瑜は奥義に真新しさはないですが、純粋に強い武将だと思います( /ω)

というわけで、久々に奥義昇格に挑戦しました(/∀\*)

20170603121610818.jpg

最近、限定武将というか通常武将でも奥義昇格の成功確率が非常に低く、前回も呉夫人で2連続失敗して結局奥義昇格せずとか、いい事無しでした(T_T)

今回は成功してほしいと願いながら挑戦しました☆
結果は・・・

20170603121616209.jpg

○| ̄|_

本当に成功しないですね。。。。

仕方なく、レベルを上げて100まで上げました。。。

20170603121624cfb.jpg

そして、これで迎撃に組み込んだりしましたが、やはり奥義昇格していれば非常に強いので、やはりガチャを回しました( /ω)


運よく1枚獲得できたので、、、、

20170603165127edf.jpg

再び挑戦!!!

結果は、同じスクショ貼るだけ無駄なので割愛しますが、やはり失敗。。。

本当に成功しないです(T_T)

3月の孫権の二の舞にしない為にも、ここで辞めるべきですが、キリの良い所まで回して辞めようとしたら、、、

201706031651394a9.jpg

なんと初めての限定2枚抜きに成功しました\(^o^)/

しかも、9枚はR、RR武将で10枚目と11枚目にコスト42の限定2連発(/∀\*)

これで最後の奥義昇格の挑戦です(笑)

20170603165145774.jpg

1枚づつ狙おうか考えましたが、レベルも100に上げてしまっているので2枚一気に行きました。

2017060316515276d.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

201706031652013c8.jpg

奥義ポイントは1ポイント昇格で奥義MAXです。
3ptがMAXの奥義は滅仙術などで仙術系が封じられた時に役に立ちます(*^_^*)
また、封戦系の仙術無しパーティーでも繋ぐことができます♪♪♪

早速、この周瑜は迎撃に組み込みました(*^_^*)
武器は今回のポイントで貰える賢知転攻の武器を装備しているわけではありません☆
勿論、今回の武器が非常に相性が良いのは知っていますが、あえて違う武器を装備しています。

今回の迎撃ランキングは20位から外れることも、しばしばありますのでランクインしている時に試していただけたらと思いますo(^▽^)o

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。