記事一覧

6月連合イベント準備♪



20170608233442830.jpg

今月は連合員一丸となって覇王を狙います\(^o^)/
いつも書いていますが、私達の連合は覇王は目標であって目的ではありませんm(_)m
リア重視の中、最大限にゲームを楽しんだ先にある覇王を目標としています(*^_^*)

今までも、覇王獲りに成功したり失敗したり色々ありましたが、覇王を狙う月は少なからず多少の作戦は用意してきました。

今回も同じです(*^_^*)

どの武将が良いとか、どうすればマラソンが速くなるとか色々ありますが、前回私達が覇王獲りをした2月に比べて今月大きく違うのは連合施設の環境が前回と大きく違います。

毎日、コツコツ育てている連合施設ですが、お知らせの通り、連合イベント後は一つ好きな施設を本陣に持ち帰ることができます。

連合本陣が始まって、毎月お気に入りの施設を育てて持ち帰っていましたが、今月は少し事情が違います。

今月は連合員一丸となって、弓施設を育てています(*^_^*)

勿論、強制ではなく優先的に弓施設を育てて、育て終わったら他のお気に入り施設も育てます♪♪♪

連合イベントでは、弓兵で特に修羅纏身の武将などは重宝します。
攻略、マラソンなどにも非常に約に立ちます。

連合イベント中は、連合施設の補正も大きく適用される事から、20人全員が弓施設で補正をかけたら、非常に強くなること間違い無しです(笑)

おそらく、他の覇王を狙われる連合の方達も同じような意思統一はされていると思いますが、イベント前から皆で一体感ある育成などをしているとモチベーションが上がります(*^_^*)

覇王や上位を狙う狙わずに関わらず、連合員全員で同じ施設を育てるなどチームワークの強化にも繋がると思いますので、是非皆で相談しあって施設強化を選んではいかがでしょうか?(*^_^*)



2017060823345049c.jpg

後、大した事ではありませんがいつものポイント外伝も報酬の獲得が完了しました☆
離宮水晶が貰えるのでお忘れないよう獲得をオススメ致します。

201706082336079fe.jpg

相変わらずの攻撃UP×UP×修羅でのマラソンでしたが、覇王級でも簡単な方だと思いますので、是非効率良くポイント獲得してほしいと思います。

201706082334575a1.jpg

離宮水晶はプレゼントボックス送りになります。
大した話ではありませんが、この離宮水晶はプレゼント検索のどのジャンルにも属さない為、全部表示でしか表示されませんので、獲得したら、早めにプレゼントボックスから受け取った方がいいと思います(*^_^*)


今月の連合イベントはフル参戦します。
そして、参戦しながらブログに攻略情報もアップデートしたいと思います(*^_^*)
先月が急病でイベント出来なかった為、今月は頑張りたいと思います。

また、よろしくお願い致します。

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。