記事一覧

蒼の三国志 比翼連理 女怪盗との戦い 破滅級(2017-06-17)



20170617093541d6c.jpg

最近、全然外伝攻略の記事を書いていなかったので、何人かの方から攻略記事も応援いただいている連絡もいただきましたm(_)m
外伝攻略は久しぶりですが、昨日から始まりました「比翼連理 女怪盗との戦い」の破滅級の攻略をご紹介します♪

iPhone単体での録画アプリ「Air shou」が使えなくなって長くなりますが、最近違う単体録画アプリを見つけまして、それで今回録画しました( /ω)
基本的にはAir shouと同じ使い方なのに、なぜかBGMが録音出来ないので、昔使用していたBGMを合成しておりますm(_)m
以外に攻略の流れとBGMがマッチしていると感じたように思います(笑)

破滅級の攻略動画です↓↓↓(覇王級も同じ内容でクリアできます)

https://youtu.be/3_Om0kzq7Tw
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


相変わらずの修羅+天衣無縫でクリア出来ています。
正直、殆どの外伝はこのパーティーでクリア出来てしまいます。
修羅対策と思われるステージの広い外伝なども有りましたが、基本の広さのステージだとこのクリアが一番安全で速いと思います(/∀\*)


そして、この外伝で入手できる武将は↓になります。

20170617093548c38.jpg


今回も王桃を使用しての攻略ステージがあるので、100MAXを作成しました(*^_^*)

201706170935558e3.jpg

相変わらず、SSに進化してからの奥義昇格があり、4回目で奥義昇格成功しました・・・
先日の限定周瑜も奥義昇格に4回かかりましたし、他の武将でもだいたい4~5体に1回しか成功しないのは偶然でしょうか・・・


20170617101732909.jpg

そして、全ステージ攻略完了しました\(^o^)/

王桃単体での破滅級は、時間がギリギリとの声もよく聞きます。
できれば、武器に↓のような賢知転攻を装備させれば、知力の方が高いので攻略しやすいと思います。

20170617093600dcf.jpg

賢知転攻を装備できたら、↓の陣武将奥義で知力を上げましょう(*^_^*)

20170617093606fb7.jpg

これで、かなり知力強化で攻撃アップにも繋がりますので、攻略しやすくなると思います。

また、外伝攻略も少しづつ続けていけたらと思います(*^_^*)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。