記事一覧

蒼の三国志 比翼連理 女怪盗との戦い 覇王級(2017-06-18)



20170617093541d6c.jpg

昨日、アップ致しました王桃外伝の覇王級につきまして、攻略記事の依頼がありましたので、限定武将無しでの攻略動画をアップ致しましたm(_)m

ちなみに、王桃外伝の破滅級や王桃のステータスなどは↓の記事にてアップ致しております。

http://akki7.com/blog-entry-332.html


覇王級の攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/DvVBWaAGtqs
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


何故か、動画の後半が早送りのようなスピードになっています。。。
編集で何かしたわけではないですが、よく分かりませんm(_)m

攻略は久々に神術×属性連打で攻略しました。
初見攻略でしたので、最初は要領が分からずに騎馬2体で投石部隊を何とかしようと頑張りましたが、投石の気絶効果と引っ張り捕縛と錬奪のバランスが非常に強く、属性ドーンが一番、確実で安全かと思います。

ですので、パーティー的には賢舞、属性奥義、耐鬼攻勢、防御アップがいればクリアできると思います(*^_^*)

私は李儒を使用しましたが、勿論、董貴人や荀彧などの雷神連打もオススメです♪♪♪

破滅級が厳しい方は、覇王級でもSR武将は多数ドロップしますので、是非挑戦して攻略してほしいと思います(*^_^*)

*最近、覇王級が簡単という事を何度か書きましたが、今回のように覇王級の攻略も楽しみにされている方もいると、改めて再認識させていただきましたm(_)m
一人でも多くの方に攻略が伝われば嬉しく思いますので、今後も覇王級は汎用性あるパーティーでの攻略を心がけたいと思います。

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。