記事一覧

レーティングマナーポイント2900pt(2017-06-19)





先日、↓の記事でレーティングマナーポイントが2800pt達成したと書きました(*^_^*)

http://akki7.com/blog-entry-324.html

昨日、2900ptまで昇る事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

運要素もかなりある為、実力とは言えませんが、それでも一つの記録として嬉しいです(*^_^*)

次は3000ptと言いたい所ですが、誰も達成した事ある人を聞かない為、難しいと思います。

当たり前ですが、マッチングする五段の人は皆、強いです。

勝つ為のパターンが、いくつも準備されており、相性の悪い戦略時も可能な限りの手を尽くします。

そんな相手に勝ってもマナーポイントがあまり上がらなかったり、四段の人に負けるとマナーポイントがガタ落ちします(ノ_<)

とは言え、せっかくここまで来たので次は3000ptを目標としてゆっくり目指します(*^_^*)



本日は健康診断です。
現職の健康保険組合から受けれるので、受けて次の会社に提出致します(*^_^*)

多分、次の会社も同じ健康保険組合だと思いますが、次の会社の入社準備も進めています。



後、本日も縄跳びを100回やりました( ´ ▽ ` )ノ
やはり、100回でしんどいですね(笑)
そして、縄跳びのデジタルのボロボロ基盤の接触部をヤスリで少し磨いてみると通電して直りました\(^o^)/
100回程度でしたら自分で数えられるので、体重と年齢をセットすると消費カロリーが表示されました♪

↑の通り、たったの12kcal程度ですが、何もしないよりはマシ程度にポジティブに今月は、頑張りたいと思います(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。