記事一覧

青梅、酒を煮て、英雄を論ず 覇王級(2017-06-20)



201706200754511b4.jpg

先日から、色々な外伝が開催されていますが、その中のポイント獲得外伝も開催されています(*^_^*)
いつもの10万ptを貯める外伝であり、覇王級も難しくはないので手持ちのパーティーで攻防アップすれば普通にクリアできると思いますo(^▽^)o

私は、いつもの修羅パーティーでマラソンをしました。
攻略自体は色々あると思いますが、楽なマラソンパーティーをご紹介致します。
とはいえ、いつものパーティーですが今回は完全ノースワイプで奥義を発動するだけの作業です。
この作業がいいのかマンネリなのか微妙ですが、私はこれで10万pt貯めました。


覇王級のマラソン動画です↓↓↓

https://youtu.be/ayYjXvwsj-g
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


マラソンで4495ptであり、雑魚を1体残していますが、全滅させても4500ptです。
気にせず、このマラソンでポイントを獲得しました☆

20170620075517de3.jpg

今回も報酬を全部獲得しました☆
皆さん、お知らせを見てご存知と思いますが、、、

201706200754577f3.jpg

8000ptで雷属性耐性施設が手に入ります(*^_^*)
MAX値は10%です。

201706200755038b2.jpg

後、忘れてはいけないのが50000ptで獲得できる離宮水晶です!
離宮拡大の為、必ず50000ptまではマラソンして離宮水晶を忘れずに獲得しましょう( /ω)

2017062007550998b.jpg

現在、離宮水晶の数が6個あります(#^.^#)
私は忘れずに全部取っているはずなので、現在のMAX数は6個だと思います。

離宮で建築数が増えますので、忘れないように獲得していただきたいと思います(#^.^#)


今日か、明日あたりに連合イベントの告知が来ると思います。
今月は覇王を目指してフルで頑張りたいと思います。
ただし、ブログの方でも攻略情報を極力早めに公開するつもりですので、よろしくお願い致します。

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。