記事一覧

窮追 八健将郝萌 覇王級 破滅級(2017-06-28)



2017062817494572c.jpg

皆さん、先日の連合イベントお疲れ様でした。
今回、覇王を目指しましたが結果2位となりました(*^_^*)
今回は、共闘をメインに行って、結果以上に連合内での結束が高まったと思います\(^o^)/

そして、連合イベントも終わった今週から始まりました「窮追 八健将郝萌」の覇王級、破滅級の攻略をご紹介します♪

相変わらず録画について色々悩まされていますが、どうやらiPhoneではiOSのver11より、録画機能が搭載されるようです\(^o^)/
リリースされたら今後は録画に悩まされる事が無くなりそうで嬉しいです( /ω)

とりあえず、今回の攻略を動画にしました。


覇王級の攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/sZpz3MotRUY
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



覇王級は限定武将無しで攻略しました(#^.^#)
久々に神術×雷連打です♪♪♪
雷連打は、やってて爽快なので非常に楽しいですね☆
是非、攻略で悩まれている方には挑戦してほしいと思います(#^.^#)



破滅級の攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/X-sJEP424vY
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



相変わらずの修羅+天衣無縫でクリア出来ています。
特にコメント無く、どの外伝をやってもこれでクリアになってしまうので少し寂しいですね。。。


そして、この外伝で入手できる武将は↓になります。

20170628174951c09.jpg


100MAXを作成しました(*^_^*)

20170628175001b92.jpg


毎回、同じような攻略ばかりになりますが、まずは攻略して武将を育ててほしいと思います。


来週から、新しいリア生活に変わります。
リア優先して、アオサンも最大限楽しみたいと思います(#^.^#)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。