記事一覧

窮追 八健将郝萌 郝萌破滅級(2017-06-29)



2017062914444154c.jpg


昨日、記事にしました「窮追 八健将郝萌」の郝萌破滅級が難しいと聞いていましたので攻略をご紹介致します。

最近は、新武将外伝が登場すると新武将1体で攻略するステージが用意されています。
たまに、難しいパターンもあり、今回も難しい部類になると思いますのでご参考いただければ幸いです。

攻略動画です↓↓↓

https://youtu.be/93UezxrqtA0
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



今回の注意すべき点は1つです。

雑魚赤兵とボスのみです。

動画には説明を入れていませんが、開幕右上の雑魚の赤色兵士が即死する奥義を撃ってきます。
*黄色の兵士は奥義を何も撃ってきません。
撃たれたら終わりですので、まずは右上の赤色兵士を奥義使って倒します。

その他の黄色の兵士は何も奥義を撃ってこないでCT回復しながら倒します。

第一陣(4体)を倒すと第二陣(4体)が登場しますが、全員黄色の兵士なので何も奥義を撃ってきません。
CT回復させながら全部倒します。

第三陣は左側に赤色兵士が登場します。
即死ダメージの奥義を撃ってきますので、真っ先に赤色兵士を奥義で倒します。

そして、その後はボスなのでボス登場時にすぐに奥義を撃てるようにCTを回復させておく必要があります。
(動画では完全にCT回復せずにボス戦突入になりました。)

ボス登場時はボス以外は奥義を撃ってきませんので、まずはボスに1発奥義を当てて、一撃では倒せないのでCT回復するまでボスから逃げます。

CT回復して2回目の奥義を撃てばボスを倒せます。

なかなか、ハラハラする攻略外伝だったと思います(*^_^*)

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。