記事一覧

44連ガチャ結果(2017年7月度)



20170701092411b79.jpg

毎月恒例の44連ガチャが来ました♪♪♪
最近は、毒孫権対策の武将が何度か登場しましたが、今回は「毒をもって毒を制す」のごとく、毒孫権の上位と思われる新武将の登場ですね(笑)
せっかくの44連ですので、1/4の確率で郭嘉を入手したいと思い1000玉ガチャをしました( /ω)


今回の結果になります↓

20170701092419c94.jpg


限定武将は蜀の関羽でした(T_T)
まだ使っていないので、どのような使い方が良いか分かりませんが、まずは郭嘉が気になります。。。
とりあえず1250玉分という事で、11連も一回やりましたが先月のように都合良く限定武将は出ませんでした(。-_-。)

連合内では、郭嘉のレベル100ステータスや関羽の奥義MAX、小喬の奥義MAX画像などが、どんどん貼られています(#^.^#)
スクショにはしませんでしたが、関羽の奥義MAXは3ptでした☆

てっきり、真武解放シリーズの奥義は2ptがMAXだと思っていましたが、関羽は3ptがMAXでした!
是非、獲得されて奥義昇格を検討されている方はご参考いただけたらと思います( /ω)

後、私は魏ガチャが来たら郭嘉を入手まで頑張るか悩み中です。
強力な武将だと思いますが、本当に毒孫権より強いのかも気になりますし、そうであれば毒孫権をバランス化する事が出来なかった運営体制にも疑問が残ります。

今月よりリアでの新生活が始まります。
前にも書きましたが、しばらくは忙しくてブログ更新が少なくなるかもしれません。

出来る限りは更新を頑張りますので、よろしくお願い致します。

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーさん、初めまして。

連合内で郭嘉当たった人と、毒孫権どちらが編成に組み込んだ時強いか等、検証して頂けたらと思います。

宜しくお願いします。

初の3枚ゲット

こんばんわ。来週から猛暑になるようで充分ご注意を~(^-^ゞ
今回の44連ガチャですが、関羽2枚と郭嘉をゲットしました。初の3枚獲得でした。
前回の周瑜同様に使えればいいかと思います。

No title

可仁さん♪

初めまして、コメントありがとうございます(^^)
郭嘉と毒孫権の強さの検証はしたいと考えています☆
まだ、魏ガチャが始まっていないのでレベル100を持っている人は少ないと思いますが、検証して結果をブログに書かせていただきます。

よろしくお願い致します。

No title

よっしぃ~さん♪

こんにちわ(^^)
限定3枚おめでとうございます☆
特に、郭嘉は羨ましいですね(^^)
前回の周瑜は非常に優秀でしたので、今回の郭嘉にも期待したいですね☆

是非、育ててくださいね☆

郭嘉検証

さっそく、レーディングで試してみましたが、 懸念材料は剣ですので、移動が遅く攻撃範囲が狭いのが難点です。遊軍ですので相手を見つければところ構わず猪突猛進しますので分散されると厳しいです。遊軍なら弓・馬で複数が使いやすいと思いました。

よっしぃ〜さん♪

貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)
確かに、弓ではなく剣兵ですので単純な威力比較だけで決める内容ではなさそうですね(^_^;)
参考にさせていただきます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。