記事一覧

連合素材 777個獲得(2017-07-02)



20170702225114282.jpg

本日、連合素材について今月の獲得数をカウントしている事を書きましたが、本日のルーレットで777個を獲得出来ました\(^o^)/
偶然、録画していたので777個獲得のパターンをご参考いただけたらと思います( /ω)
明日の15時からはオンライン勝利での素材獲得に切り替わりますね(/∀\*)
早く連合施設をレベルMAXにして余裕を持ちたいと願っております(笑)



777個獲得の動画です↓↓↓

https://youtu.be/I_H2cp9Yxvw
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



300個や777個獲得のプレミアムな演出はいくつかあると思います。
前回記事のレインボー枠の演出や、上記のような赤色枠の演出でも777個獲得出来ています。
後は、BGMをオフにされている方は分からないですがルーレット開始のボイスが男性ではなく、女性だと300個以上確定など色々なパターンが用意されているので、色々なパターンを経験していくのも楽しみの一つだと思います(#^.^#)

777個の獲得確率を上げて欲しいですね☆☆☆

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。