記事一覧

アオサンの七夕(2017-07-05)



20170705223509305.jpg
20170705223517d7c.jpg

新生活が始まり数日が経ちました( /ω)
外伝イベントや天下武闘など、日々の報酬獲得がギリギリで頑張っています(/∀\*)

今日から、天下武闘の再開やパンダ外伝なども始まり、やる事がいっぱいです☆
パンダ外伝は離宮水晶が貰えるので、皆さん忘れずにポイント貯めを頑張りましょう(*^_^*)

新しい環境になっても、アオサン仲間はそのままであり、ステキな画像などがLobiに貼られていましたので↑に貼らせていただきましたm(_)m

もうすぐ、七夕です☆☆☆

それに合わせて、アオサンも一部七夕仕様になっていますね♪♪♪

↑のようなステキな瞬間をスクショ出来た連合メンバーには今年は良い事があると願いたいと思います(*^_^*)

本日は特に攻略ネタではないのですが、七夕前のステキなスクショのご紹介だけさせていただきました。


↓こちらもLobiでいただきました☆☆☆

20170705223524fb6.jpg
20170705223532574.jpg

皆さんも良い年になりますように☆☆☆


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。