記事一覧

連合素材獲得数 第二次中間報告(2017-07-12)



201707122207057f6.jpg
2017071222071235a.jpg
*↑今回のイベントでは珍しく777個が何回も出ました(笑)


前回の記事で連合育成の素材の集計をしていると書きました。
↓前回の記事はこちら☆

http://akki7.com/blog-entry-343.html

今回の天下武闘も順調に報酬を稼いでいったので、素材獲得の第二次中間発表を致します。
前回は、一番育てたい「黄金の革」が一番出にくいと書きましたが、回数を重ねる毎に平均化されるのか更に偏るのか結果をお知らせしたいと思います。


では、↓が現時点での総獲得数です!


黄牛の革:4200

逃避草履:5125

大巽象牙:4716

(現時点での総獲得数になります。)


以上になります。
前回の結果と比べて、やはり上と下で1000個ぐらい差があります。
しかし、前回の1000個と2000個の差の1000ではなく、今回は4000と5000の1000差になります。
ただ、トップのスクショのように、黄金の革で777が出なければ、やはり大きな差になっていたのかもしれません。

現時点で言える事は、やはり獲得に対して数百個から1000個単位で獲得のバラ付きは出ると思いますが、懲りずに頑張って集めれば十分、お目当ての施設のレベルをMAXにする事が出来ます(*^_^*)

次回は、最終報告(連合イベント後)にしたいと思います。

一ヶ月を通じて、天下武闘で報酬回収をベースとしてどれぐらい連合素材を獲得できるのか?バラ付きはどの程度か?などを報告したいと思います。
ただ、現時点で1つの施設をレベルMAXに完成させれた為、ゆっくり報酬回収しながらでも施設育成は余裕のあるものだと一つの結論とさせていただきます。

皆さんも連合施設を育てましょう☆☆☆

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

天下武闘について

こんにちは。
いつも参考になっております~(^-^ゞ
ここ最近は、絶え間なくイベントがあり少々マンネリ化しつつあります。
限定武将の多さというか氾濫で、色々な攻略を考えないといけなくなってます。
陣の後ろでの躍り続けたり、奥義封じの先制、幽霊兵の連続召喚、修羅系統の無敵状態となっております。
こちらも色々と試しておりますがいい編成にはほど遠いです。
今後は新たな能力が出てきてますのでさらに難題山積しそうです。
酷暑になっております。新たな職場での疲れにも気を配りながら過ごしてください。

いつも更新される度に楽しく拝見させて頂いてます(о´∀`о)
施設に関連した記事だったのでいい機械だと思いお願いがあるんですが毎月ログインすると新しい施設が貰えます。
現在の補正値のマックス値、どのような施設を作ればマックスにできるのか記事にして頂ければ有難いです。
是非ご検討の方宜しくお願いします。

No title

よっしぃ~さん♪

こんばんわ(^^)
確かに最近はイベント自体は多いですが、少しマンネリ化を感じる所がありますね(^^;
本日スタートした英将化も気になりますので、分かった事を発信していきます☆


シゲーさん♪

施設のマックス値ですが、私も最近確認していないので良いタイミングを見計らって公開させていただきます(^^)v
補正も大事ですので、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。