記事一覧

英将化武将と離宮拡大について(2017-07-15)



20170715230133dd3.jpg

本日から、新能力解放及び、新武将が登場しました☆
SS武将を更にグレードアップさせる英将化システムが始まりました(*^_^*)

まだ、英将化できる武将は本日登場した呂布と荀彧だけですが、今後、今までの武将が英将化されるのかが気になりますね☆

本日、私は少しガチャをしましたが呂布も荀彧もどちらも出ませんでした(笑)

ですので、連合内で獲得された方がレベル100情報をアップしてくれましたのでご紹介致します(*^_^*)


↓呂布です。

20170715230141011.jpg

↓荀彧です。

2017071523015216c.jpg

見ていただいて分かるように、英将化によりコストが3上がっていますが、それ以上にステータスが格段に上がっています( /ω)
HPが20000近くありますし、攻撃力や知力も8000超えと今までのSSランク以上のステータスは見てすぐ分かりますね☆

まだ、この2体だけですが今後の新武将は英将化がベースとなる新武将ばかりだと思います。

是非、今後の蜀武将や呉武将にも期待したいと思います(#^.^#)

私としては、既存の武将の英将化が気なりますね。。。

SRから進化したSS武将が英将化していくのか?過去の限定武将を再降臨させて英将化させるのか?今後の新武将だけ英将化されるのか?どのような展開になるか分かりませんが、今までの武将も大事ですので是非、今までの武将も順次英将化させていただきたいと願っています( /ω)



そして、今回のポイント外伝で離宮水晶が入手できますので、現時点での水晶の数は最大9個となります。

20170715230159404.jpg

↑連合内でも何人かいましたが、プレゼントボックスに眠っている場合が多々ありますので数が足りないと思った方は、是非プレゼントボックスを探してください。
ちなみに、検索は「全部表示」でしか表示されませんので必ず全検索で確認いただけますようお願い致します。

20170715230207cb3.jpg

そして、離宮水晶が9個になったので岩をどけました\(^o^)/

2017071523021505e.jpg

↑土地が広がりました(/∀\*)

20170715230221bf8.jpg

↑次の土地解放は離宮水晶が16個と、、、

20170715230227bf7.jpg

↑25個で解放されます(#^.^#)

皆さんも忘れずに離宮水晶を集めましょう☆☆☆

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

いつもありがとうございます

アッキーさん
いつも有益な情報をありがとうございます(^^)
今回運良く2人とも釣れましたが
コストに鼻白んで未だ英将化は保留してますσ^_^;

Beowulfさん♪

こんにちわ(*^_^*)
以前、スウェーデンに行く時に色々とアドバイスありがとうございましたm(__)m
呂布も荀彧も獲得されたという事で、おめでとうございます♪♪♪
英将化武将は、これから追加されていくとの事ですので楽しみに待ちたいですね(*^_^*)

離宮水晶について

このブログで離宮水晶がどの外伝で取得できるのかがわかりました~(T-T)
ポイント外伝での50000ptで取得できるのとは知りませんでした。
よって国訪問時の得点のみしか得ていませんでした。
完全に出遅れてまして、過去の施設取得した外伝の再登場時には手をつけてなく、損してました。
今後はよく精査したいと思います。

No title

よっしぃ~さん♪
離宮水晶は大事なアイテムですが、外伝ポイントで獲得できる告知が小さい気がしますね。。。
外伝の再登場は、可能性があると思いますので是非、次からは獲得していってくださいね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。