記事一覧

国力250 達成 (2017-07-29)



20170729124443650.jpg

昨日、国力が250になりました\(^o^)/
オンラインレーティングだと、マナーポイントが2500pt以下には下がらない為、強制的に五段在中になります( /ω)
メールいただいた方もいまして、ありがとうございましたm(_)m


国力が200になった時から節目でブログにしていたので、少し振り返りたいと思います。

↓国力200達成時

http://akki7.com/blog-entry-28.html

2015年11月に国力200になっています☆


↓そして、国力240達成時

http://akki7.com/blog-entry-249.html

2016年12月に国力240になっています☆

約1年で国力が40ぐらい上がっていますね(/∀\*)
最近は時間短縮は、殆どしていませんので240→250は半年ぐらいかかりました(笑)


そして、友達検索の国力検索からも消えてしまいました(笑)

201707291244502cc.jpg

現時点では、国力が240代の方までしか検索に表示されません。

ちなみに、国力が250代になると、他の国力250代の人は表示されます。↓

20170729130556244.jpg

こんな感じで、現時点で、私以外に12人程、国力250代がいました。
(友達数が満員になっていた場合は、友達検索に表示されないので、もしかしたらもう少し多い可能性はあります。)

ちなみに、表示されている方の最高国力は255でした。

250から255は近いようで遠いと思います(笑)
今は特別に育てたい施設もない為、のんびり育てていきます☆

まだまだ、楽しみましょう☆

**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。