記事一覧

天下武闘 10万pt獲得への道 ノンストップ動画編(2017-08-06)



20170806073313036.jpg

月に2回開催される天下武闘の報酬で皆さん報酬の回収は順調でしょうか?
やはり目玉となる麒麟・幼だけでも回収しておきたいと思っている人も多いかと思います。
麒麟・幼の交換ポイントが10万ptであり、毎回2体の麒麟・幼が登場する為、合わせて20万ptだけは必ず回収しなければ、奥義昇格を目指せられなくなります。
その他の報酬も魅力的ですが、まずは麒麟・幼が最優先かと思います。

私も現時点では、麒麟・幼と鳳凰、後はSR玉、R玉の回収を終わりました(笑)
後、残り期間が1週間ありますので、虹素材や進化獣、秘鳥なども回収したいと思います(*^_^*)


そして、タイトル通り、天下武闘で10万pt獲得までをノンストップ録画で収めてみました☆
時間が非常に長いので倍速編集しています。
人それぞれ、天下武闘の突撃パーティーは違うかと思いますが、私の場合はどれぐらいの時間がかかったか見ていただければと思います。


ノンストップ(倍速編集)録画です↓↓↓

https://youtu.be/52vat0qWqCQ
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


*注意*
初めての倍速編集の為、見ていて酔って気分が悪くなる等があった場合は動画を閉じていただけますようお願い致しますm(_)m
また、その際はお手数ですがコメントいただけますと助かりますm(_)m

今までは自分のプレイ動画に解説付ける程度の動画でしたが、今回は趣向を変えた為、倍速編集が必要になりまして、正直非常に難しかったです。。。
倍速による音消え、編集しても音ズレなど素人の私にはハードルが高かったですね(笑)
攻略動画でも無い為、中身もただのプレイ記録ですし、見ていただいても面白味はないかと思います。

昨今は、外伝攻略について攻略性が無い状況で攻略ブログを続けるか少し悩んでいます。
連合イベントの解放条件などは、ブログに記載する事で龍玉節約に繋がっている人が少なからずいることは分かっていますが、外伝の覇王級や破滅級の攻略について、今後どのように対応していこうかは考えて行きたいと思います。

私もあくまでイチユーザーですので、このブログは私のプレイ日記程度にしておいてもいいかと思っています。
外伝攻略は、昨今の新武将を獲得すれば攻略自体はそれほど難しいと思いません。

今後、どのようにブログを続けていくかを考えていますが、今回のようなプレイ日記を見て楽しんでいただけるような人がいたり、他の事をしてほしいなどあれば、色々試したりやってみて、アオサンを楽しみながらブログを続けていきたいと思います(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。