記事一覧

パソコン壊れましたm(__)m





今年は、七夕に願いを書くのを忘れました。。
↑は、先月の貴船に行った時の連合メンバーが書いた短冊です(笑)
私も貴船には、行ったのですが貴船神社には行けませんでしたm(__)m


タイトル通りパソコンが壊れましたm(__)m
電源も入りません、、、
もう遅いですが、願い事を書くならパソコンのデータが復旧してほしいです(笑)

メインで使っているのはノートパソコンの為、HDDとか取り外せるのか分からず、夏休みはパソコンの買い替えとデータ復旧の奮闘で終わりそうです(>人<;)

とりあえず、ブログはスマホでも書けるのですが、動画の録画や編集は現在出来ませんm(__)m

ブログ更新遅くなると思いますが、状況を察していただければ幸いです。


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。