記事一覧

祭りやぐらの再登場(2017-08-10)






本日から、祭りやぐらの施設が再登場しました!
『龍玉』が必要な施設ですが、龍玉を使用してでも手に入れる価値はあると思います。

お知らせに出てるので、ブログで紹介するまでもないですが、トップページに出ているわけでもないので、あえて告知させていただきました。

既にMAXの方も多いと思いますが、念の為、MAX値を載せさせていただきます。



MAXレベルは60で陣HPの補正が+50%も上がります(*^_^*)

陣のガード方法にも、無敵陣や守護陣、守護陣効果の補正施設もありますが、やはり基本値を上げるにこしたことはありませんm(__)m

既に、カンスト済みの方には不要な情報ですが、一人でも気付いて施設獲得に繋がれば嬉しく思います(*^_^*)



**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

情報提供ありがとうございます

ひっそりと施設の告知が有ったんですね
見落としていました…
持って無かったので助かります(^_^)a

パラダイスたくみさん♪

こんばんわ(*^_^*)
告知が役に立って良かったです(*^_^*)
非常に優秀な施設ですので、是非獲得してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。