記事一覧

【重要】 新ブログを始めます。(2017-08-15)



2017081516585280b.jpg

タイトル通り、新ブログを始めます( /ω)
上記の画像を見てピンと来た方は、察していただけたと思います。
「星のドラゴンクエスト」関係を中心とした、私の日常ブログです。
*最初に言っておきますが、この「蒼の三国志」ブログを閉じるつもりは全くありません。

このブログは「蒼の三国志」の攻略ブログですが、今までも何度か他のゲームやゲームと関係無い記事なども書いていました。。。
それは、自分自身の過ごした時間の記録を日記程度のつもりで書いていましたが、元々このブログは蒼の三国志に特化した攻略ブログとしてやっていたつもりでした。

年月が経つごとに、意識も多少変わって日々の日常なども、たまに書いたりしていましたが、やはりこのブログは蒼の三国志関係のみのブログにしておきたいという気持ちもあった為、今回の夏休みを機にブログを分断しました。

ということで、このブログは今まで通り、「蒼の三国志関係のみ」を記事にしていきます。

今まで、蒼の三国志と関係のなかったような記事は今後全て、新ブログの方にて書いていこうと思います。

そして、新ブログは他のゲーム「星のドラゴンクエスト」の内容が中心になると思います。

蒼の三国志では、私なりに課金して国力上げたり、武将育てたりしましたが、星のドラゴンクエストは殆ど課金していません。
(「殆ど」の理由は新ブログに書いています。)

ですので、高ランカーでもないですし、ガチャアイテムを沢山持っているわけでもありません。

また、私の中での一番のゲームは蒼の三国志の為、プレイ時間がそんなに長くなく、スタミナなど余りがちでキャラ育成も中途半端です。

それでも、蒼の三国志の片手間程度で楽しく遊んでいます。

ただ、その片手間の中でも、蒼の三国志で言う外伝覇王級や破滅級クラスのステージが用意されており、非常に難しく攻略性を楽しんでいます。

そんな星のドラゴンクエストを中心としたブログにする予定ですが、私の日々の日常なども少しづつ書いていこうとも思っています。
多分、私の日々の日常など読んでも退屈なだけかもしれませんが、新ブログは、あまりキッチリやるつもりもなく、自分の思った事や感じた事、日々の出来事などを軽く書いていこうと思います。

ブログを分断する為、更新頻度が確実に遅くなるかと思われますが、このブログの更新が無い時は新ブログを書いている可能性が高いですので、新ブログのアドレスをチェックしていただければ幸いです。


↓アッキーの日常ブログ↓
http://akki77.com



ホームページのアドレスセンスが全くなくすみません(笑)

今のブログがakki7.comであり、新ブログがakki77.com。そして、あつきーブログがakki777.comと単調すぎますが、蒼の三国志側のブログ更新が無い場合は、日常ブログを書いているから程度に思っていただけたら嬉しく思います。

蒼の三国志の攻略情報を楽しみにいただいている方には興味ない新ブログかもしれませんが、同じ蒼の三国志好きどうしとしてイチプレイヤーの日常など、興味あれば見ていただけると幸いです。


20170815165900b94.jpg

新ブログ側に星のドラゴンクエストのIDを記載しています。
フレンド募集していますので、よろしくお願い致します(#^.^#)



**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Thank you and Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。