記事一覧

連合イベント準備と天下武闘(2017-08-24)


20170823213145855.jpg


今月も恒例の連合イベントの予告が来ました(*^_^*)
明日の15時で大列戦が終了しますので、連合イベントは明日の15時の可能性が高そうですねo(^▽^)o
ただ、過去に大列戦が終わって数時間後にスタートした記憶もありますので、上位ランキング狙われている方は常にウォッチする必要がありそうです( /ω)

そして、連合イベントを頑張られる方は、連合イベント前に天下武闘の報酬回収を終わらせた方がいいと思います。
私も最近は、天下武闘の報酬回収がいつも最終日ギリギリでしたので今回は頑張って早めに報酬回収致しました(/∀\*)

20170823213154c58.jpg
201708232132021c2.jpg
201708232132156de.jpg
20170823213224c89.jpg
2017082321323216b.jpg

資材だけは、大量に余っているので放置しています(笑)
麒麟・幼は最低限獲得して、出来れば鳳凰も報酬獲得した方がいいと思います。
後は、時間があれば虹石や進化獣、SR玉なども限定武将獲得チャンスがありますので獲得を目指しましょう\(^o^)/

今月の連合イベントは、私たちの連合はまったりモードですが上位ランクインを目指される方はは是非頑張ってほしいと思います(*^_^*)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。