記事一覧

白帝補翼 名望の士(2017-08-30)



IMG_0450.jpg

今日から始まりました「白帝補翼 名望の士」の攻略を書きたい所ですが、過去の記事で書きました通り、パソコンが壊れた事情により動画録画などが全くできず、自分のプレイ記録程度の記事になりますm(_)m
もしよければ、この記事と同時刻に私のもう一つの日常ブログにてパソコンが届かない状況などを書いていますので、見ていただけると幸いですm(_)m
(一番下に日常ブログのリンクを記載しています。)

そんなわけで、大した攻略記事にはなりませんが覇王級、破滅級でSランクを取れたパーティーをご紹介致します。

IMG_0452.jpg

毒孫権の封戦パーティーで攻略しました。
今回のステージは中ボスが非常に多く、ボスが奥義を沢山撃ってきますので賈南風によるバリア対応か、封戦術による奥義回数制限が有効な攻略かと思います。

↑にて覇王級、破滅級のSランクとなりました。
全部限定武将ですが、昨今は限定武将しか新武将が登場しない為、手持ちの武将で組み合わせて攻略してほしいと思います。

IMG_0454.jpg

こんな感じの結果でした( /ω)


Sランクを取る為には、このようなパーティーで挑みましたがSR武将獲得の為の破滅級マラソンなどは相変わらずの修羅パーティーでのマラソンでした。

IMG_0451.jpg

↑こんな感じで10秒少しで奥義を5回撃てばノースワイプになります。
賈南風無しの押し切りでマラソンしました(笑)

IMG_0455.jpg

そして、今回獲得できる武将は馬忠ですね(#^.^#)
英将奥義に奥義ポイント増加とは初めてのタイプですが、戦闘開始後30秒後に一度きりで使える英将奥義としては使い道に悩むかと思います(笑)

IMG_0456.jpg



そして、レベル100奥義MAXを完成させました\(^o^)/
SS進化後の奥義昇格は4体目で成功しました。。。
ここ数ヶ月、外伝武将の奥義昇格の成功率って20%~25%ぐらいですね。
(ここ数ヶ月、4体か5体目で成功している為。)
もしかしたら、ガチャ武将も25%ぐらいしかないのかと考えてしまいますね。
(外伝武将よりは確率が高いかもしれませんが・・・)

こんな感じで今回の外伝は完了しました(*^_^*)

早くパソコンが届いて、また動画攻略などをアップしたいと思います( /ω)


**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーちゃん、ご無沙汰しております。
今回の外伝、久しぶりの評価クリアタイプでしたね。破滅級も以外と簡単にSランククリア出来ました。修羅劉備に回復陣建国劉備に攻撃アップアップで楽勝でした´ω`)ノ
いつも攻略ありがとね〜
星ドラでも会えたらいいね 

アツヒロさん♪

こんにちわ(*^_^*)
確かに今回は、久々の評価タイプでしたねo(^▽^)o
報酬獲得もし易い方だと思います(*^_^*)

星ドラでの友達是非お願い致します(笑)

ちなみに、星ドラのIDは
BDCUTY6353です。よかったら友達になって下され´ω`)ノ

アツヒロさん♪

フレンド申請送らせていただきましたので、よろしくお願い致しますo(^▽^)o

アッキーちゃん、星ドラも流石の強さですな( ˙ ∞ ˙ )
ありがとね

アツヒロさん♪

こちらは、ほぼ無課金でコツコツ育てています(笑)
よろしくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。