記事一覧

天下武闘 麒麟・幼は早めに回収(2017-09-04)



IMG_0511.jpg
IMG_0512.jpg

2週間ごとに、「修練所」、「オンラインレーティング」、「天下武闘」が切り替えリセットされます( /ω)
修練所やレーティングは毎日報酬回収をかかさずやっていれば、報酬を取りこぼす事はないのですが、天下武闘だけは時間作ってやらないと麒麟・幼が回収できませんよね。。。



そんなわけで、本日なんとか麒麟・幼と鳳凰は回収しました\(^o^)/
それと後は、ガチャ玉も回収しました(笑)

この麒麟・幼も毎回取り続ける作業が少ししんどいと思います。
リア都合次第では、なかなかIN出来ない時もある為、毎回毎回取り続けるのは非常にしんどいですが、貴重な奥義昇格素材である為、最優先で頑張っています。

残りの虹素材や進化獣系などは、残り1週間でゆっくり回収致します(*^_^*)
皆さんも、麒麟と鳳凰だけは早めに回収するように忘れないようにしましょうね☆

最近、麒麟・幼が手に入るようになってから、「麒麟」の正規版配布がないですね(笑)
コツコツと麒麟・幼を集めるのも楽しみの一つですが、四周年辺りのイベントで麒麟配布をしてほしいと願っております(*^_^*)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。