記事一覧

SR武将進化の為の外伝を希望します。(2017-09-05)



IMG_0518.jpg

皆さんも、ガチャで獲得したSR武将がSS武将に進化出来ずに困っていたりしませんでしょうか?
毎日切替外伝や、幻影回想録などでSR武将を進化させる為の素材武将を獲得できる外伝もありますが、↑の関羽などは運営が開催してくれないと全然進化出来ません(ノ_<)

そんな感じで関羽が貯まってきました(笑)

IMG_0519.jpg

SR関羽が7体集まりました。
全部進化させれば、限定武将の武将昇格1回分になります(/∀\*)
この関羽ですが、数か月このままです。。。

そろそろ↓の外伝を再開させてほしいものです。

IMG_0520.jpg



SR関羽進化の素材武将「趙累」を獲得できる外伝の「軍神麦城決死攻」を配信してほしいと思います( /ω)
次に配信されたら、少しストックを作っておかないと、いつまでも待たないといけないのは少しもったいないです。

ガチャで排出させる武将である以上、SS進化用の外伝は幻影回想録などで準備しておいてほしいと思います(/∀\*)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

お疲れ様です。アッキーちゃん、流石ですな´ω`)ノその通りです。進化に武将使わないといけない様にしてたくせに、その外伝が開催されない。今の蒼三の1番ダメな部分ですね。他のゲームでも言える事ですが、過去にやってた内容を手付かずで放置するというのはまさに運営サイドの怠慢だと思います。私もこの件に関して再三メールしましたが、決まった定型文での返答しか返って来ません。皆が一斉に声を上げて是非改善される事を願います。

アツヒロさん♪

こんばんわ(*^_^*)
既に運営にメールされていたのですね(^_^;)
ガチャで獲得出来る武将が能力を発揮出来ないのは確かに残念だと思います(ノ_<)
是非、ガチャで獲得出来る武将は幻影回想録でもいいので登場してほしいですよね(ノ_<)
理想は、毎日切替外伝に入れば嬉しいですが、まずは登場してほしいと思います(*^_^*)

その外伝ですが!?

こんばんわ~(^-^ゞ
チョウルイ獲得外伝は、たしか幻影回想録で1度あったと思います。記憶が定かではありませんがアッキーさんの仕事の忙さとブログ更新が少ない時期に重なっていたと思います。
私の場合は素材外伝武将はSR・SSRを1枚づつ残しておいております。でも、全てを残すには上限数をあげることもあり難しいですけど。

よっしぃ〜さん♪

おはようございます(*^_^*)
幻影回想録で配信されていたのですね(^_^;)
最近は、チェックしていないので気付きませんでしたm(__)m
昔は、二週間おきぐらいに配信が変わっていたのですが、ある時を境に一定期間更新されなくなったので固定化されていると思っていました(^_^;)

関羽が貯まってきたので、定期的にチェックしてみようと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。