記事一覧

潼関の火種 再配信(2017-09-07)



IMG_0589.jpg

外伝の再配信が来ました( /ω)
繰り返しますが、「再配信」なので、お間違えないようお願い致します(/∀\*)

そんなわけで、過去の攻略記事は↓にありますので挑む前に参考にされる方は、過去記事のチェックのほどお願い致しますm(_)m

http://akki7.com/blog-entry-221.html



IMG_0590.jpg

そんなわけで、今回は攻略記事ではありませんがとりあえず全部クリアしました(^-^)/

IMG_0591.jpg

今回は条件攻略による、鳳凰などの獲得はありませんでした。
覇王級までは、SR夏侯惇の獲得で破滅級でSS夏侯惇の獲得です。
既に、前回で武将を仕上げている方には使い道がないので、ガチャ武将の育成素材として使用してくださいね(笑)

IMG_0592.jpg

↑ちなみに、今回の条件報酬に鳳凰が有りませんでしたが、今回の夏侯惇は英将化しないんですね。。。

最近は、再配信されたり再降臨した武将は全て英将化していたのに、今回は英将化しないので少し驚きました(/∀\*)

私は、外伝武将は特に英将化させていませんが、これから英将化が主流になると思ったので少し気になりました(#^.^#)

この外伝より、先日私が記事に書いた「軍神麦城決死攻」を再配信してほしいです(笑)
今回の外伝は、効率よく報酬だけ回収すればいいと思います(#^.^#)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。