記事一覧

天龍塔 今月の調子(2017-09-11)



IMG_0617.jpg

金曜は、遅くまで飲みに行って、この休みは殆ど気分が悪く家で倒れていましたm(_)m
ですので、ブログも書けませんでしたm(_)m

そんなわけで、今回の天龍塔は殆どやっていません。。。

本当は、50位以内の槍小鈴が欲しかったのですが、そこまで追い上げる気力もなく、今回は、150階の報酬だけいただいて終了となります。

IMG_0618.jpg



150階というか、140階までの鳳凰の獲得は何とか頑張りました(*^_^*)
ついでに、150階で南華老仙もいただいた感じですo(^▽^)o
昨日は更新が出来なかったので、とりあえず結果だけのご報告となります。

月曜から、またリフレッシュして色々と頑張りたいと思います(*^_^*)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。