記事一覧

天龍塔と天下武闘 結果(2017-09-12)



IMG_0626.jpg

天龍塔お疲れ様でした(*^_^*)
私は↑の順位で、500位以内という事でSR玉を1ついただき、SS武将が出ましたが限定武将は出ませんでした(笑)
ただ、朝の6時くらいにガチャしたのですが、11時まで待てば復刻甘寧が獲得できたかもしれないと思うと少しだけショックです。
(殆ど当たらないので、別にいいですが・・・)
本当は、50位以内に入って槍小鈴が欲しかったのですが、今回は色々とリア都合で出来ませんでした( /ω)

そして、天龍塔ですが・・・

IMG_0629.jpg



終了時刻2時間前まで頑張っていました(笑)
先週、結構余裕的なブログを書いていましたが、結局夏休みの宿題状態で最後に必死になりました。

IMG_0627.jpg

最後の15万ポイントを・・・

IMG_0628.jpg

獲得して終了しました\(^o^)/

また、水曜か木曜から天下武闘のリセットかと思います。
継続して、麒麟・幼の獲得も大変ですね。。。

あまり無理せず報酬獲得を継続して頑張ります(*^_^*)


*明日は、久々に外伝攻略(東雲菊 広宗の黄巾乱 破滅級)の動画でもアップ致します(*^_^*)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。