記事一覧

東雲菊 広宗の黄巾乱(2017-09-13)



IMG_0633.jpg

昨日から、リピート外伝が始まりました( /ω)
あくまで、リピートですのでお間違えないようにしてください(笑)
ですので、武将ボックスを見て、既に100MAXをお持ちの方は、今回は育てる必要はありません。
一度、武将にいるかどうか、確認してから外伝攻略をしていただければと思います。

そして、パソコン環境が復活して、動画録画と編集が出来るようになりました\(^o^)/
録画に関しては、何故か新しいパソコンでスマホとリンクさせると処理落ちのように遅くなる時があり、何度か撮り直しをしました。。。
前のノートパソコンより断然にスペックも良いのに謎です。。。
また、Windows10には、Windows7のように動画編集ソフトが入っていないので、インターネットで探して前と同じソフトのインストールが出来ました(*^_^*)

まだまだ、慣れない所もありますがひとまず、今回は今までと同じクオリティで動画アップ出来ました( /ω)

破滅級のSランク攻略の一例のご紹介になりますm(_)m

https://youtu.be/ZYh4xW6o22E
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




いかがでしょうか?
最近、破滅級の攻略に「封戦術」をお気に入りにしています(*^_^*)
お互い、奥義の回数も少ない中での攻略ですので意外にリアルの攻略時間も上がっているかと思います(笑)
全部限定武将で、毒兵に頼った攻略ではありますが、毒兵でなくても最近は色々な招来武将がいますので上手に組み合わせれば簡単な攻略があるかと思います(*^_^*)

是非、ご自身の合った攻略を見つけていただければと思います☆

念のため、100MAXのステータスです(*^_^*)

IMG_0640.jpg

そして、全てSランク攻略できました\(^o^)/

IMG_0634.jpg

リピート外伝ですので、気楽に攻略してもらえればと思いますo(^▽^)o

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。