記事一覧

四周年予告(2017-09-14)



IMG_0664.jpg

本日、アプリがアップデートしました\(^o^)/
*iPhone版です。

IMG_0665.jpg

そんなわけで、蒼の三国志ももうすぐ四年ですね☆
私はプレイ歴、約3年半になります( /ω)

正直、四周年の内容は三周年とほぼ同じではないでしょうか?(笑)

SS確定玉、麒麟・祖、そして新武将(笑)
やはり一番悩むのは、麒麟・祖の使い道ですね(/∀\*)
私は、メインの呉武将に使うべきか、最近育てている魏武将に使うべきか非常に悩んでいます( /ω)
四周年だから、四つ獲得出来たら嬉しいのですが、本日のお知らせを読むと、やはり1回だけとの事ですのでギリギリまで悩もうと思います(#^.^#)



IMG_0666.jpg

そして、今日からまた天下武闘も開催されました。
麒麟・幼だけは必ず獲得したいと思います(*^_^*)

IMG_0667.jpg

そして、第二回の四獣戦のオンラインレーティングですね。。。
属国制限付きなので、報酬回収が本当に大変です(笑)

ただ、2500位以内で、また槍小鈴が貰えるようなので、なんとか2500位以内は頑張りたいと思います(*^_^*)


やはり、ポイントは①新武将、②麒麟・祖、③天下武闘で麒麟・幼の獲得3点だけは押さえたいですね☆
色々やる事が多くて、時間が無い方は↑上記3点だけでも押さえておけば、四周年の大事な部分の恩恵は受けれると思います(*^_^*)

開催までカウントダウンに入っていますが、出来るところから順番に報酬など回収していきましょう☆

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

今後の同様のイベントあれば!?

こんばんわ~(^-^ゞ
4周年イベントも残り期間少なくなりましたが、今後の為にも提案があります。
幻影回想録での舞姫は一時間毎に何度も龍玉が2つ獲得できるのは知っていると思います。
今回は金が半額となっております。
となると、金と飯さえあれば龍玉を最大8個獲得できます。
4つのステージで飯を180消費し、龍玉5で飯を回復するやり方でシュミレーションすると5時間で40個獲得し25個消費することで+15個となります。
今回の期間中【14日間】なら15時間の稼働なら630個程度の獲得なります。金は2100万消費することになります。但しイベントをするとなるとべつですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。