記事一覧

四周年記念武将発表(2017-09-15)



IMG_0687.jpg

明日から、四周年記念武将の登場ですねo(^▽^)o
四周年に因んでか、四属国同時登場ですね(笑)
おそらく、1000玉ガチャで限定武将の1体確定ではないでしょうか?(笑)

私・・・気付けば、今月は課金がゼロでした(笑)
月初めの1000玉ガチャも回していないですし、再降臨にも手を出していません。。。

明日は、記念武将のガチャをします\(^o^)/

既に、本日の時点で新武将の能力公開されていますね☆

やはり、一番の目玉は↓ではないでしょうか?

IMG_0688.jpg

蜀の劉備ですね☆
奥義の「桃園結義」が気になります( /ω)
おそらく、かなりの強さとなって猛威を振るうかと思います(#^.^#)

IMG_0689.jpg

そして、総大将奥義も素晴らしいですね(#^.^#)
開幕15秒間の一部状態異常の無効化・・・毒孫権対策や、奥義封印対策かと思われます(/∀\*)
15秒を長いと取るか短いととるかで使い方に悩むかもしれませんが、オンラインレーティングで15秒間といえば、かなり長いと思います。
例え封戦術でも、15秒は強力な時間だと思います( /ω)

1000玉ガチャで1体確定だった場合は、是非この劉備が欲しいです(#^.^#)

2番目に気になるのは、曹操ですね☆

IMG_0690.jpg



総大将奥義は、特別感がないので割愛しますが、奥義が凄いですね。
変身してからの奥義ですが、全フィールドにダメージを与えるとか強力すぎます!!!
この曹操が敵で現れそうな場合は、封戦術で挑む必要がありそうです。
とはいえ、攻撃力をかなり上げた曹操に奥義を打たれると本当に厳しい状況になりそうな予感です。。。

まだ、どの武将も外伝で少し使用した程度であり、オンラインレーティングでどのような戦い方になるのか分かりませんが、劉備か曹操をゲットして色々やってみたいと思います(*^_^*)
とはいえ、他の武将を獲得して劉備や曹操が手に入らなかっても、ガチャを無理にするつもりはありませんので、程ほどで楽しめればと思います( /ω)


**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

今回のは!?

こんにちは~(^-^ゞ
4周年限定武将はかなりの強敵になりますね。早速、外伝で使ってみてもつかえます。
特に、劉備・曹操は今までにないもので、レーディング対戦の戦術にも影響が出てきます。
後はガチャの方法が気になります。44連あるのか?

よっしぃ〜さん♪

おはようございます(*^_^*)
記事には書かなかったのですが、劉備の総大将奥義は、封戦を無効化出来るか非常に気になります(>人<;)
封戦で挑んで、相手に15秒間奥義を打ち放題されたら、、、と考えると怖いですね(笑)
11時のガチャで全て明らかになるのでドキドキです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。