記事一覧

4周年記念武将 ガチャ結果と奥義昇格(2017-09-16)



IMG_0706.jpg

今日から、新武将が登場しました\(^o^)/
44連ガチャかと思いきや、「11連全てSS確定ガチャが1日4回まで」という強烈な内容です(笑)

IMG_0707.jpg

そんなわけで、前置き不要で、11連4回の結果がこちらです↓

IMG_0708.jpg
IMG_0709.jpg
IMG_0710.jpg
IMG_0711.jpg



11連の最初の1回以外は、全て限定武将が出ました\(^o^)/
11連4回で、44連と同じ龍玉ですが、限定武将が4体出ました\(^o^)/
一番欲しいと言っていた劉備だけ出ませんでしたが、孫堅が2枚です(笑)

これは、結果が良いのかどうなのか悩みますが、ガチャした人は高い確率で限定は出ていると思います。
ちなみに、11連4回やった後、普通の11連をやりましたが、スクショ撮るまでもない結果でした(笑)

そんなわけで、孫堅が2枚出たので、奥義昇格チャレンジをやりました( /ω)

IMG_0712.jpg

最近は、限定の奥義昇格が全くしません(T_T)
しかも、今回の孫堅は奥義昇格してもしなくても使い方は限られています。。。

IMG_0713.jpg

それでも、この画面はドキドキしますね(笑)

IMG_0714.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

久々に奥義昇格に成功したと思います(笑)
いつでもレベル100に出来るのですが、このガチャ期間が終わったらレベル100&英将化させたいと思います。
(期間中に、孫堅が出たら7体使っての武将昇格が不要になる為。。。)

IMG_0715.jpg

残り、3日、11連全てSS確定×4回が出来るようですので、それが終わったらMAXにします(/∀\*)


ですので、4日間は毎日結果は載せますので、良かったら参考にしてもらえたらと思います( /ω)


***
後、久々に「あつきーブログ」が更新されました\(^o^)/
あつきさんらしい内容です!!!
是非、↓のリンク先から見てもらえたらと思います。


新武将結果を書かれていますが、最初の1枚目の画像を、拡大してよく読んでくださいね(笑)

***


**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーちゃん、お疲れ様です。
10連ガチャ、7回やりましたが、限定0です。相変わらずの引きの弱さに吐き気すらします…(つω-`)
ひたすらに貯め続けた1500玉が水の泡に(´;ω;`)泣きそうです。

No title

アツヒロさん♪
おはようございます。
全SS確定を7回やって限定がゼロですか(><)
私は運が良かったという事ですね。。。
44連1000玉より効率が良いと思っていたのですが、やはり確率の壁があるという事を感じました。。。
ただ、11枚×7回で77体のSS武将は無駄にはならないので、是非武将育成をしてあげてくださいね(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。