記事一覧

全SS確定ガチャと奥義昇格チャレンジ 3日目(2017-09-18)



IMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg
IMG_0766.jpg
IMG_0767.jpg

4周年記念の全SS確定ガチャの3日目結果です\(^o^)/
龍玉1000玉で限定武将が5体ですo(^▽^)o
限定武将の数は、昨日と同じですね( /ω)

ついに目当ての劉備が出ました\(^o^)/
しかも、2枚出たので奥義昇格チャレンジが出来ますo(^▽^)o
でも、今日は劉備の奥義昇格チャレンジはしません(/∀\*)
劉備に関しては明日、ラストのガチャを引いてから奥義昇格チャレンジをしたいと思います(#^.^#)



IMG_0768.jpg

昨日、今日で今回の限定武将の鄒氏が4体になりました(笑)
強力な奥義「鎮静の舞」を持つ非常に優秀な武将です( /ω)
ちなみに、同じ奥義を持つ呉夫人については、↓で奥義昇格を2回挑戦しましたが、惨敗の結果でした。。。

http://akki7.com/blog-entry-315.html

4ヵ月前のリベンジとなる今回の奥義昇格の結果ですが、、、、

IMG_0769.jpg

一発で奥義昇格を切に願います( /ω)

IMG_0770.jpg

○| ̄|_

悪夢の連鎖の予感がします(笑)

IMG_0771.jpg

2回目の挑戦です!!!
失敗したらプレッシャーがヤバイです!!!

IMG_0772.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

ついに鎮静の舞の奥義MAXを成功しました\(^o^)/
呉夫人はレベル100で奥義未昇格のまま眠る事になりそうです(笑)
鄒氏のレベルは孫堅同様、今回のガチャが終了したらレベル100に上げて英将化させますo(^▽^)o

劉備も手に入れましたし、曹操も奥義昇格チャレンジ出来そうです(#^.^#)

四周年のガチャ&奥義昇格は、かなり良い結果が続いていますが、ラスト1日のガチャと奥義昇格の結果次第では、気持ちが落ちるかもしれませんので、舞い上がらず楽しみに待ちたいと思います。

IMG_0773.jpg

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

廃課金です。
久々に課金して、合計4回回したら、限定武将が、0でした。もう無理か…

No title

こんばんわ。
課金して、限定武将が出なかったら悔しいですよね。。。
私も、限定武将の獲得や奥義昇格など、ダメな時期は本当にダメでした。
課金されているのでしたら、まだ良い引きのチャンスがあると思いますので、気を落とさずに楽しんでくださいね(^^)v

4枚コンプリート!

こんにちわ~(^-^ゞ
見事に4種類そろえましたね~(^-^ゞ
こちらも5回で一枚づつ揃えられました~o(^o^)o
あとは、レベルMaxにするのに頑張ります。

No title

よっしぃ~さん♪

おはようございます(^^)
ついに劉備が出ました(^^)v
よっしぃ~さんも全種類コンプリートおめでとうございます☆☆☆
お互いレベル上げ頑張りましょうね♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。