記事一覧

全SS確定ガチャと奥義昇格チャレンジ 最終目(2017-09-19)



IMG_0821.jpg
IMG_0822.jpg
IMG_0823.jpg
IMG_0824.jpg

最終日の全SS確定ガチャが終わりました( /ω)
1日目、2日目、3日目と調子よく4~5体の限定武将が出てくれましたが、最後の最後で限定武将が2体という結果でした(ノ_<)
やはり確率の問題なのか、この3日間で私のように限定武将が沢山出た報告がある一方、全然出ないという意見も多かったですm(_)m

私もガチャをしても全く限定武将が出ない時期もありましたので、今回限定武将があまり出なかった方も、今後の確率に期待していただければと思いますm(_)m

IMG_0825.jpg

ちなみに、今回は4250玉分のガチャをしましたので、↑のような最終結果になりました。
投石武器の2つ目も狙うか考えましたが、今後の武器にも進展ありそうなので今回は1周のみで終わります。



IMG_0828.jpg


そして、今回獲得した限定武将の奥義昇格チャレンジです( /ω)
↑の曹操は2ptの奥義昇格があるとの事ですので、2体同時にしようかと思いましたが、持ち武将全て(3体)の合成で確率アップを狙いたいと思いチャレンジしました(/∀\*)


IMG_0829.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
一気に奥義MAX成功しました\(^o^)/


IMG_0832.jpg


是非、育てて使いたいと思います。
特に、全フィールドへの攻撃タイプの奥義は初めてかと思いますので色々試してみたいと思いますo(^▽^)o


IMG_0830.jpg

そして、今回の本命の劉備ですが結局全部で2体しか出なかった為、今回一発での挑戦になります(/∀\*)
一番ドキドキする奥義昇格ですが・・・・

IMG_0831.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事に奥義昇格成功しました\(^o^)/

IMG_0833.jpg

後、1ptでMAXですがガチャで頑張るか麒麟系にするか悩みましたが・・・
「麒麟・祖」で奥義昇格することにします(笑)

劉備を奥義MAXにすれば、今回の新武将は全て奥義MAXにした事になります( /ω)
麒麟での奥義昇格は、また後程記事にしますので、よろしくお願いいたします☆

4周年記念のガチャと奥義昇格ですが、確率の問題なので調子が悪い方もいれば、調子の良い方もいると思います。
今回が全てではないので、是非獲得された武将を使って楽しんでいければと思います(#^.^#)


**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。