記事一覧

覇王樹の軌跡(2017-09-21)



IMG_0869.jpg

今月も連合イベントの告知が来ました\(^o^)/
四周年イベントの告知が強くて、連合イベントの告知は非常に弱そうな告知です(笑)

今月も、解放条件が必要なタイプであれば頑張って攻略情報を更新したいと思います(*^_^*)

そんな中、私の所属する連合「覇王樹」について、少し色々と過去を確認してみました☆
*「覇王樹」と書いて、「さぼてん」と読みます。
「はおうじゅ」や「はおうき」ではありません。是非、パソコンやスマホで「さぼてん」を漢字変換してみてください(笑)


IMG_0650.jpg
IMG_0651.jpg

連合名検索で、「覇王樹」と入れると、4つの連合が表示されます。
それぞれ、「輪」、「掌」、「華」、「醒」と四つありますが、私たちの連合「覇王樹」は、どれがメインなどの連合を決めておりません。
メンバーは既に20人以上いますので、ゲーム上の連合の区別で分ける事が出来ない為、このような形にしています。

実際は「覇王樹」一つです。
最近は、連合施設の兼ね合いもあり、3つのフル稼働をしており、各メンバーが天栄石を獲得できる配慮などをしています。


そして、覇王樹の軌跡として、今までの冠の数などを数えてみました。



ゲーム上では、4つの連合となっていますが、過去の称号を確認する事はできます(*^_^*)
私たちは、毎月イベントがあると時間のある者は、毎月皆で決めた場所に集結して、連合イベントを楽しみます。
覇王を狙うわけではないですが、皆が楽しんだ結果として、銅冠、銀冠、金冠などの結果が残ります。


IMG_0653.jpg

まずは、「覇王樹・華」ですが、

覇王冠×1
金冠×1
銅冠×1

これだけあります☆
覇王を取る為に、皆頑張った軌跡が残っている感じがします( /ω)

IMG_0659.jpg

次に「覇王樹・掌」ですが、

覇王冠×1
*呉特化専用の覇王冠
金冠×1
共通冠×3
銀冠×1
銅冠×1

これだけあります☆
各国用の覇王が用意されたイベントで呉ポイントのみで覇王を獲得しましたが、総合では2位です。
しかし、呉専用の覇王冠はこれ一つの唯一無比の覇王冠です(#^.^#)

IMG_0654.jpg
IMG_0655.jpg

そして、「覇王樹・醒」ですが、

覇王冠×1
金冠×4
共通の金冠×4
銀冠×7
銅冠×6

これだけあります☆
覇王樹として、一番皆で連合イベントに集結した場所ですが、数だけ数えると非常に多い冠の数だと思います。

IMG_0652.jpg

最後は、「覇王樹・輪」です。

覇王冠×1
銀冠×1
銅冠×3

これだけあります☆
これも、覇王を取る為に、皆頑張った軌跡が残っている感じがします( /ω)


こんな感じで、自分が楽しんだ連合イベントの称号などを確認する事ができます。
明日から今月の連合イベントが始まりますので、是非、イベント前にご自身の連合がどのような実績を積まれてきたのか確認されると、ご自身を奮い立たせるキッカケになれば嬉しく思います(#^.^#)

連合イベント自体は毎月行われて、色々な冠を取られたかと思いますが、今まで頑張った結果は全て残っています。
是非、今月も使える力を使い切ってランキング入りを目指してほしいと思います( /ω)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。