記事一覧

麒麟で奥義昇格♪♪♪(2017-09-29)



IMG_0995.jpg


先週、麒麟・祖を使って、新武将の劉備を奥義昇格させて、その後、槍張飛を麒麟・幼で奥義昇格させました( /ω)
そして、残りの麒麟・幼を使って今度は弓の姜維の奥義昇格をする事に決定しました\(^o^)/
これで、蜀の麒麟・幼は使い切りました(/∀\*)


IMG_0996.jpg


安定の奥義昇格画面です(笑)


IMG_0997.jpg

奥義MAX記念に英将化もさせておきました☆
英将化すると、コストが上がるのでレベル上げが大変になりますが、蜀の武将昇格の素材武将があまりいない為、とりあえず英将化を優先しました( /ω)

先日、奥義昇格に使った臧覇もそうですが、この姜維も滅錬、滅仙関係なく開幕ゼロ打ち出来るようになりました\(^o^)/
そして、新武将の劉備と組み合わせると相手が封戦術で挑まれても次の奥義へ繋げる事が出来ます。

早速、迎撃やオンライン編成に組みましたので、当たった場合は、レーティングでも天下武闘でもお手柔らかにお願い致しますm(_)m



IMG_0998.jpg

そして、四周年イベントの「444万の黄巾賊 鎮圧戦」のポイント報酬も回収が終わりました(*^_^*)
一人でやると20ptであり、新武将を使っても80ptずつなので、10000ptは遠いですが、マルチプレイで新武将を使えば一回320pt入るので毎日少しずつやれば簡単に回収出来ますねo(^▽^)o

とりあえず、一通りの報酬回収は完了しましたので、次は天下武闘を頑張ります☆

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。