記事一覧

合縁奇縁 戦姫花鬘 (2017-10-01)



IMG_1021.jpg

昨日は、リア都合でブログ更新が出来ませんでしたm(_)m

一昨日から始まりました、「合縁奇縁 戦姫花鬘」の破滅級の攻略をご紹介致します。
とはいっても、今までの破滅級にしては、攻略難易度は低めかと思います。
修羅パーティーで攻略できますので、動画も特に編集していない点、御了承願いますm(_)m
*先日のiOSのアップデートでiPhone単体で録画出来るようになりましたので、そのままyoutubeにアップしていますm(_)m


https://youtu.be/n4p2I8VIRzg
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




攻略性もなく、ただのマラソンパーティーですが、効率良く武将育成をしていただけたらと思います。

IMG_1022.jpg

そして、意外と破滅級の個別報酬で「敵を全滅して攻略」が難しく、悩まれている方がいれば、報酬はSSの花鬘ですので無理に粘らなくても武将育成に差し支えはありません。

出来る範囲で頑張っていただければと思います。

IMG_1023.jpg

そして、今回の報酬の花鬘も育てました(*^_^*)

IMG_1024.jpg

相変わらず、SS進化後の奥義昇格は必要ですが、今回は2体目で成功しました(笑)
毎回、4回も5回も挑戦しないと成功しなかったのですが、今回は2回目の成功で精神的に楽でした(笑)

IMG_1025.jpg

おかげさまで、今回の攻略完了しました。
皆さんも、効率よく武将育成していただけたらと思います(*^_^*)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。