記事一覧

44連ガチャ結果(2017年10月度)(2017-10-02)



IMG_1044.jpg

毎月月初恒例の44連ガチャが来ました( /ω)
先月、先々月と44連ガチャは見送っていましたが、今回は久々に回してみました☆
蜀の月英か漢の兀突骨が当たれば嬉しいと思っています(/∀\*)

結果ですが・・・

IMG_1045.jpg

限定武将は呉の甘寧でした(。-_-。)
そして、44連結果でSSが3枚とか悲しすぎる結果でした(T_T)
先日は、11連全てSS武将が当たっていたのと比べるとかなり空しい気持ちにもなりますね。。。

そして、1250玉だけ回したので11連もやりましたが限定どころかSR0枚、SS1枚と全然武将獲得が出来なくなりました。
ただ、1250玉による貰い玉(呉SS玉)で、、、

IMG_1046.jpg

もう一枚、甘寧が来ました(笑)

呉は武将昇格の素材武将が多数いるので、、、

IMG_1047.jpg

奥義昇格に挑戦します( /ω)

IMG_1048.jpg


IMG_1050.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

無事に奥義昇格に成功しました\(^o^)/
しかし、1pt昇格しただけでは奥義MAXではなく、後1pt奥義昇格させれば奥義MAXになります。
(麒麟による奥義昇格画面で確認済み。)

しかし、この甘寧ですが、奥義内容が単純すぎると思ったのは私だけでしょうか?
例えば、武器装備状態であれば、敵の武器を必ず破壊してから騎馬の大ダメージとかにすれば超強力で人気も出たかもしれませんが、大ダメージ×2発では、カチカチの敵を倒す事は全くできません。。。
普通に強いとは思いますが、何か物足りなく感じています。

ですので、今回の甘寧は限定武将なので強いとは思いますがこれ以上のガチャは見送ります。
蜀の月英に対してガチャするか少し悩んでいます。。。

IMG_1051.jpg

後の1ptは、いつか麒麟が余ったら育てようと思いますが、麒麟は何枚あっても足りないのでとりあえずは、このままで置いておこうと思います( /ω)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。