記事一覧

滅仙術の不具合について(運営による解消済み)(2017-10-03)



IMG_1059.jpg

四周年イベントにて、離宮水晶が沢山貰えたと思います。
現在、何個が最新の情報なのか連合内でも確認したところ、現在15個が最新の個数のようです( /ω)
後1つで、また土地が開きますので皆さんも数を確認しておいてほしいと思います(/∀\*)
プレボに残ったままの方は、プレボから検索できるようになりましたので取り出しておきましょう☆☆☆


IMG_1073.jpg

早速ですが、昨日からの新武将で↑の兀突骨の総大将奥義にバグが発生していました。
私は、兀突骨はガチャで引けていないので、いただきました情報で色々お話しを聞いていた次第になります。

結論から言うと兀突骨を総大将に設定して、陣武将奥義に仙術陣を入れた場合、相手の総大将奥義が滅仙術であっても減仙効果が受けないという非常にバランスの崩れる、バグが発生していました。



IMG_1063.jpg
IMG_1064.jpg
IMG_1066.jpg

私が武将を持っていないので、メールにて色々教えていただきましたが、この後、、、

IMG_1074.jpg

ちょうどメールのやり取りが終わった直後ぐらいに運営による修正が入りました(笑)
タイミング良すぎです(笑)

総大将奥義の「滅錬」、「滅仙」、「封戦」、「新劉備」の総大将奥義はオンライン対戦や天下武闘などで非常に相性による差が出ます。

そんな中、滅仙効果が無効になるという事は本当に約1日半の間、ゲームバランスが壊れていた事になります。

早めかどうか分かりませんが、運営も修正をしましたので、今後はあまり目立つようなバグは出さないでほしいですね(/∀\*)

今日は、朝から昼過ぎぐらいまで、この話でメールやLobiで盛り上がっていました(笑)

他にも、新武将の良い使い方など是非、教えていただけたら嬉しく思います(#^.^#)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。