記事一覧

新月英獲得♪♪♪(2017-10-04)



IMG_1085.jpg

新武将の月英を獲得できました\(^o^)/
このガチャの時、9枚目までRR武将で10枚目がSR武将を引いた時は最後に限定武将が出るとは思いませんでした(笑)
多分、今回の新武将の中では漢の兀突骨が一番人気かと思います( /ω)
しかし、私は長い事、毒孫権を使い続けてきましたので毒孫権を強化するとも言える、この月英が一番欲しかった武将です(/∀\*)

昨今は、毒孫権対策の極護陣の槍劉備や、前回の15秒間毒を受け付けない剣劉備など、様々な毒対策が出ており、今回の兀突骨は毒自体をHP吸収する天敵みたいな存在だと思います。

しかしながら、まだ私は毒孫権を気に入っていますので使える機会があれば積極的に使っていきたい中、今回の月英獲得は嬉しかったですね☆☆☆



IMG_1086.jpg
IMG_1087.jpg

奥義、総大将奥義共に素晴らしいですね☆
特に、属国関係なく編成を組める所に総大将奥義に魅力を感じます( /ω)

せっかくなので、早速パーティーを組んでみました(#^.^#)


IMG_1088.jpg


まだ、レベル60で英将化すらさせていませんが、十分パーティーに組める存在なのもいいですね(#^.^#)
勿論、封戦術や滅仙術など弱点はありますが、工夫して強力なパーティーを考えたいと思います(#^.^#)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。