記事一覧

まったり大列戦 (2017-10-08)



IMG_1132.jpg

一昨日より、大列戦が始まりましたが最近の大列戦は昔と違って、攻略条件も最初から表示されていますし、全て攻略しても報酬が全部貰えるわけではありません( /ω)
そして、報酬もポイントで交換するタイプですので欲しい報酬だけに定めれば無理する必要もないので、ポジティブに考えると自分のペースでプレイ出来ると思います(#^.^#)

そんな感じで今の状況です(笑)



IMG_1133.jpg

表をクリアして、裏はまだやっていません( /ω)
期間も十分あるので、飯回復でボチボチクリアをしていこうと思います(/∀\*)

全ての報酬を得るためには、マラソンも必要ですが報酬を絞れば、飯回復だけで報酬を獲得できそうです(#^.^#)


**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。