記事一覧

大列戦 全攻略♪♪♪ (2017-10-11)



IMG_1158.jpg

まったり大列戦が全部攻略しました☆
自然回復の飯で頑張っていましたが、残りが最後の3つになった時、龍玉5玉使用して最後までクリアへ突っ走ってしまいました( /ω)
そして、全てストレートに武功ポイントが貯まった場合は、「460800」ptになるようです。

交易所の報酬交換について、↑のポイントでは全部は交換出来ません(ノ_<)
後は、飯35のステージをクリアする度に1500pt入るのでコツコツ貯めるしかありませんので、これを余り飯でコツコツやる事にします。

そして、とりあえず今あるポイントで交換した報酬が↓です。

IMG_1159.jpg

まずは、今回の武器ですね☆
特別強いとかではありませんが、記念という事で交換しました。
素材は何故か2つづつ交換できますが進化の為には1つでいいので、勿体ない事をしないように注意しましょう。
私は間違えて、一つだけ2つとも交換してしまいました。。。
使えないので売りました。。。

IMG_1160.jpg

次はやはり、鳳凰ですね\(^o^)/
英将化できる武将も増えてきていますので、鳳凰集めは頑張りたいと思います。



IMG_1161.jpg

そして、次は強化した武器をやり直すための抹消石ですね。
これは既に持っていて使い道が無いので悩みましたが、現時点では珍しい素材の為、プレゼントボックスにコレクションしておく事にします(笑)

IMG_1162.jpg

そして、次は進化獣の黄龍です。
黄龍以外の進化獣は色々な場面で手に入るのですが、黄龍だけは入手できるケースが限られていますので、優先的に獲得する事にしました。

IMG_1163.jpg

最後は秘鳥ですね。
秘鳥は各国共に700~800体いるのでこれ以上集める必要ないかもしれませんが、とりあえずという感じです(笑)

そして、残り6万ptぐらい残っていますが、余り飯でポイント稼いでから残りの交換する報酬をゆっくり決めていきたいと思います(/∀\*)

最近、攻略らしい記事がなくすみませんm(_)m

周りの方から、施設補正の記事や武器の記事などのお話をいただいていますので、資料を纏めたらご紹介させていただきたいと思いますので、もうしばらくお待ちいただければ嬉しく思います。

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。