記事一覧

毒泉計略 刺客孟優 (2017-10-17)



IMG_1198.jpg


今日から始まりました、「毒泉計略 刺客孟優」の破滅級の攻略をご紹介致します。
今回は、破滅級らしく、攻略難易度は少し高かったと思います。
とはいっても、修羅パーティーで攻略できないと言うだけでマラソン出来るような攻略にはなりました。
*iPhone単体で録画後は編集していない為、説明無しの動画になります。m(_)m

https://youtu.be/VlISGtKL6GU
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




今回は説明無しの手抜きですみませんm(_)m

IMG_1199.jpg

相変わらず、SS進化後の奥義昇格は必要ですが、今回は2体目で成功しました(笑)
前回も2回目で成功しましたので、今回は精神的に楽でした(笑)

IMG_1200.jpg

奥義MAXでレベル100の完成です☆

IMG_1201.jpg


おかげさまで、今回の攻略完了しました。
皆さんも、効率よく武将育成していただけたらと思います(*^_^*)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。