記事一覧

南蛮の王 孟獲 覇王級マラソン(2017-10-19)



IMG_1220.jpg

今日から、ポイント外伝が始まりました( /ω)
最近は、ポイントの中に離宮水晶が隠されているので、報酬確認は必ずした方がいいと思います(/∀\*)

早速ですが、10万ポイントまで一気にマラソンしました(笑)

編成は↓こんな感じです。

IMG_1225.jpg

攻撃アップ×攻撃アップ×修羅三連発です(笑)

一応、楽々マラソンの動画ですが↓になります。

https://youtu.be/ay0dGG1UB-8
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




IMG_1226.jpg

奥義を5発撃って、そのまま放置の15秒程でクリアになります(笑)
今回は、引っ張り捕縛や滅却などがないので、修羅の攻撃推しで大丈夫です(*^_^*)

IMG_1221.jpg

そして、70000ptで「離宮水晶」が獲得できます!!!

国造り関係では、非常に大事な事ですので頑張って70000ptだけは到達するようにしましょう☆

IMG_1222.jpg

今回は、初日で10万pt達成しました☆
天下武闘など、まだ残っているので頑張ります(*^_^*)

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。