記事一覧

プレゼントボックス受け取り(2017-10-20)



IMG_1229.jpg

最近は、特に金や資材集めをしていなかったので、資材が1000万を切ってしまいました( /ω)
虎狩りや、袁紹外伝で、また貯めてもいいのですが、思い切ってプレゼントボックスから引き出す事にしました(#^.^#)


IMG_1231.jpg

↑こちらが、資材の一番古い日付分です。

IMG_1230.jpg

↑こちらが、金の一番古い日付分です。


金も資材も、2016/3/17から残していました。
約1年半も貯めていたのですね(笑)

見て、気付かれた方がいるかもしれませんが、プレゼントボックスに残している金や資材は全て10万単位で歯切れの良い数値だけ残し続けていました( /ω)
例えば、110万資材だとプレゼントボックスに残していますが、105万資材だと即受け取っています。
これは、たまにいくらぐらい貯まっているのか数えやすくしていた為です(笑)
こんな貯め方しても、数えた事は1、2回しかありませんが・・・


そんなわけで、全て受け取った結果が↓です(#^.^#)

IMG_1233.jpg

金、5500万、資材7400万まで増えました\(//∇//)\

一応、正確には・・・

受け取り前
金:  20,583,255
資材:9,813,850

受け取り後
金:  55,883,255
資材:74,813,850

引き算で受け取り数を計算した所、

金:  35,300,000
資材:65,000,000

金が3500万、資材が6500万程プレゼントボックスにあったようです(#^.^#)

これだけあれば、当分は虎狩りや袁紹を頑張らなくても済みそうです(笑)

また、コツコツと10万単位で資材や金を貯めていきたいと思います(#^.^#)


明日は、前職の方と飲みに行きますので、ブログ更新は出来ないと思いますm(_)m

**************************************

新ブログが始動しました☆

☆星のドラゴンクエスト 攻略 星ドラとアッキーの日常ブログ☆

http://akki77.com

**************************************


**************************************

同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。