記事一覧

激戦・追撃の長坂 暴走武将 破滅級



今回の連合イベントは最終日に限り、全ステージを開放されていたら、破滅級の暴走武将に挑戦できるとの事ですので、暴走武将に挑戦しました♪

破滅級の暴走武将登場させるには、↓の条件で全ステージを攻略したら、登場いたします。

http://akki7.com/blog-entry-43.html

そして、破滅級が↓

20151123140947160.jpg

20151123140957df4.jpg


一人で挑戦しました♪↓

https://youtu.be/MkZT2r3DRJM

ホムペから見られる方は↓をどうぞ♪



共闘で挑戦しました♪↓

https://youtu.be/fS3fRoAxQdc

ホムペから見られる方は↓をどうぞ♪



今回の暴走武将は、開幕に奥義封印、捕縛、強力な攻撃奥義、高HPと破滅級に相応しい強さだったと思います。
一人で挑戦する場合は、総大将奥義が有効なので、色々と攻略法はあるかと思います♪
私は、限定武将の奥義で攻略しましたが、群舞×大奥義などでもできそうです♪

ただ、共闘は悲惨でした(笑)
正直、相方さんが上手に立ち回ってくれたおかげでクリアできましたが、敵も味方もいっぱい動いて、どれがどれか分からなくなります(笑)

とはいえ、飯10で最高の獲得ポイントが得られるので最終マラソンするなら、ここしかないと思います(^∇^)

共闘なら、更に効率良くポイントが増えますね♪

上位を目指されている連合の方は是非、効率良く上位を狙って欲しいと思います♪

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。