記事一覧

修練所 ロケットスタート♪



IMG_1735.png

初めて成功しましたo(^▽^)o
2週間に一度の修練所のロケットスタート♪(15:10頃確認)

水曜の9:00ジャストに飯120分の出撃を行いますが、いつも2~10位程度です(笑)
今日は、外伝画面で9:00:00になる10秒前を確認してから修練所に移動して、出撃させました(*≧∪≦)

私は何度か修練所で1位を経験しており、今は6時間おきの出撃ですが、修練所登場当時は2~3時間おきに出撃が必要など、睡眠不足な時期も懐かしいものです(笑)

今回初めてロケットスタートで1位になれましたが、これを維持は本当に難しく、猛者ばかりの中、どこまで頑張れるかやってみます♪


そして話は変わりますが、たまに出る金パンダ(笑)
色々な人から、進化獣が貰えると聞いていますが、今まで数回の金パンダを期待してタップしましたが、いつも金や資材10000と、結果を見て悲しくなります。。。

20151125162109d40.jpg
201511251621191b3.jpg

↑こんな感じですね(笑)

ちなみに、私は金パンダで進化獣は貰った事がありません(つД`)ノ

そんな期待していない中、初めて進化獣をGETできました\(^o^)/

20151125162132a25.jpg
20151125162143f37.jpg

↑白パンダです(笑)

ゲットできたから、白でも金でも、どちらでもいいですが何のために金パンダが存在するのか分からなくなる結果でした(笑)


という事で、攻略でも何でもありませんが修練所のロケットスタートを狙ってみる方は、外伝画面の残り時間の秒数を確認して、突撃すると成功するかと思います(*^_^*)

Best Regards,

コメント

No title

アッキーさん いつもブログ楽しみにしています。

私も今回初めてロケットスタート成功しました。

しかし、6時間ごと出動はキツイですね。

お互い頑張りましょう。

No title

きりぽんさん♪
現在の修練所1位おめでとうございます(^^)
私もノーミスで続けておりますが、寝落ちなどで1.5時間程出遅れましたm(_)m
ずっと保たれているのは、きりぽんさんだけですね♪

お互い頑張りましょう(^^)v

No title

アッキーさん 流石ですね。

前回の天龍塔でもアッキーさんの迎撃編成に負けました。

強すぎます。 (笑)

No title

ありがとうございます(^^)
でも、天龍塔はボコボコ負けてました(笑)

また久々に、迎撃も研究したいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。