記事一覧

先見の牛頭山 覇王級



外伝:定軍山 先見の牛頭山 覇王級

ループイベントが再び来ました♪
覇王級をやりましたが、過去と変わっていません♪
なので、余裕ですね♪

20151128045942568.jpg


早速攻略ですが、、、

https://youtu.be/V6H0uOIj7rw
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


この動画は2015年1月21日に録画した動画ですので、現在ですと様々なパーティーで攻略可能かと思います。


この外伝で入手できる武将は↓
20151128051212a9a.jpg


最近流行りの、SR武将進化素材になりますね(笑)
どうやら、郭皇后が進化できるようになるようです☆

201511280459527d8.jpg
20151128050002649.jpg

私は、この郭皇后は奥義MAXなので、進化させてみます♪
しかし、この手の進化に全て付き合っていたら、進化獣が何体あっても足りないですね・・・
郭皇后を進化させる方は、今のうちに集めておきましょう♪

後ほど、「計略に堕ちし奸雄」の覇王級、破滅級の攻略を書きます♪
なんか、共闘顔合わせとか、攻略時のランクとか某有名ゲームに似た印象を受けています(笑)

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。