記事一覧

計略に堕ちし奸雄 覇王級 破滅級



昨日から始まりました「計略に堕ちし奸雄」の覇王級と破滅級攻略をご紹介いたします。

20151128125825dc7.jpg
20151128125836e6f.jpg
20151128125850176.jpg


今回は、新フィールドの毒がありますね( /ω)
実際、毒に浸かりましたが、あまりクリティカルなダメージに感じませんでした(笑)
急ぎの時は普通に通りましたし(笑)
後、覇王級はSランクでクリアすると初回だけSR武将が貰えますね♪
無理にSランク取らなくても、何回かマラソンすれば集まりますが、可能な方はSランクを目指すといいと思います♪

早速、覇王級の攻略ですが、、、

https://youtu.be/_INZIrGVXzU
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


20151128125917565.jpg
一応、Sランクを取れました♪

やはり、神術×属性連打は現在の外伝攻略に非常に向いていると思います。
特に、槍神術と槍武将の属性奥義は賢舞とセットになりますので、非常に有効だと思います。
私は、李儒を使用しましたが、馬謖でも十分攻略できると思います♪
汎用性ある神術×雷連打のパーティーは十分に生成可能ですので、↓の過去記事を参考にしていただけたらと思います。

http://akki7.com/blog-entry-11.html

そして、この外伝で入手できる武将は↓
20151128125907bc6.jpg


この武将は、SR郭皇后のSS進化に使えるようですね。
201511280459527d8.jpg
20151128050002649.jpg
2015112812592880c.jpg

進化には、このSS蔡瑁とSS鄧艾が必要のようですが、鄧艾入手に関しては、↓の攻略記事をご参考ください。

http://akki7.com/blog-entry-49.html

そして、破滅級にも挑戦しました(/∀\*)

結論から言うと、Sランクは無理でした(笑)
ただ、破滅級は必ずSR蔡瑁をドロップしますので武将集めには向いていますので、ランクを気にせず全力パーティーで挑んでいただければと思います(* ´ ▽ ` *)


早速、破滅級の攻略ですが、、、

https://youtu.be/4x6imLRfR-8
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


今回、覇王級は運営側もSランク攻略を意識しているのか覇王級は簡単な方だったと思います。
(3人でクリアできましたし、奥義ポイント貯める時間も十分ありましたし♪)
なので、破滅級は攻略だけならなんとかなる仕様に感じました。
破滅級でSランクは相当難しいと思いますが、Sランク報酬が30万資材では挑戦する気も起こらないですね(^^;
進化獣×5体とかくれるなら頑張りますが(笑)

破滅級のSランク攻略が出来た方は是非、ご指南いただきたく情報をお待ちしています(*^_^*)


2015/11/29追記

Lobiで幾つかの破滅級のSランク獲得の情報がありました(^∇^)ノ
どうやら、私とほぼ同じ編成でSランクが獲得できるようです( ̄^ ̄)ゞ
ということで、純粋に腕の違いですね(笑)
破滅級Sランクまで、「神術×属性連打」は有効なようです♪
是非、皆様にも属性武将を育てていただきたいのと、幻想回想録などで外伝がやってきた場合、馬謖獲得や弓神術、槍神術武将の進化をしていただきたく、推奨致します(^∇^)ノ

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。