記事一覧

SS 郭皇后 進化



告知が来ていた郭皇后をSS進化させました(^∇^)ノ

20151128050002649.jpg


SR郭皇后(進化前)
2015112812592880c.jpg


進化画面(進化素材にSS武将を入れるの辞めてほしい。。。)
201511280459527d8.jpg
20151201085005ff0.jpg


進化後 レベル1
201512010850164ec.jpg


進化後 レベル60
2015120108502724d.jpg


進化後 レベル80
20151201085043d17.jpg

SR武将の時から奥義は変化無しですね(^-^)/
最近流行りの進化後1pt昇格必要がなくて良かったですが、今さらな奥義なので複雑な気分です・・・
また、総大将奥義が槍の神術は良いですね♪
前にSS進化した、槍貂蝉と同じ総大将奥義ですが、賢舞と組み合わせるなら貂蝉ですが、郭皇后は郭皇后で使い道あると思います。

更に、陣武将奥義が先月進化した大喬と同じで、大喬より知力が高い事から外伝向けの陣武将として使えそうです♪

なんか、貂蝉、大喬のそれぞれの奥義を組み合わせたような武将ですね(笑)


後、先月のアクセス数の結果を報告致します。

20151201085108411.jpg
20151201085059004.jpg

1ヵ月で94000ものアクセスありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
グラフもあるので見ると、やはり連合イベントの時が一番アクセス多いですが、それでも1日平均2000~3000ぐらいありますね♪

こういうのを見ると頑張る気持ちが強くなります(^-^)/

これからも、よろしくお願い致します。

Best Regards,

コメント

アッキーさんが暇すぎるからうちに遊びにくるという噂( ̄▽ ̄)
いや!てか入れ‼︎笑

No title

ボビーさん♪
明日、遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

こんにちわ!毎々、楽しく見させてもらってます。連合イベ時は、ほんとにありがたいです。少々誤らないといけないことが、解放条件をコピペして、連合のみんなに教えてしまいました。さも自分の手柄のように、ゴメンナサイ!

No title

謎の猫さん♪

おはようございます(^o^)
私も、Lobiの方々の攻略をコピーさせていただいたりしていますので、全然大丈夫です♪
皆が、龍玉効率良く、攻略、報酬をゲットできるように広めていただければと思います♪

今後ともよろしくお願い致します(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。