記事一覧

本日の状況(2015-12-03)



スマホ(iPhone)を家に忘れたので、夜までゲームにINが出来ません(つД`)ノ

今日あたりは、天龍塔かビンゴの告知が来る頃かと予想しています( /ω)

しかし、スマホがないと通勤電車や休み時間、仕事中?が暇ですね(笑)

帰ったら、オンラインで進化獣集めをしないといけないし、忙しくなりそうです(・Д・)ノ


と、いう事で、もし今遊びに行っている連合の方の誰かがこの記事を見ていたら状況を察してもらえたらと思います(笑)



本当に独り言になってしまいましたが、ついでに更に意味のない情報を載せておきます(笑)

OS

「ブログのアクセス=ゲームユーザー」でない事は承知していますが、スマホのアクセス比率です♪
iPhoneとAndroidが大半を占めている事は容易に予想できましたが、個人的な感覚ではiPhoneの方が多いと予想していましたが、Androidの方が多かったみたいですね(°_°)

私は昨年、初めてiPhoneに変更しました♪(それまではAndroid♪)
Androidも使ってて良かったですけどiPhoneも世間から評価されるだけの使いやすさを感じました♪



後、毎日色々な方からメールをいただくようになり、全部に返信するよう心がけていますが、返信を忘れてしまっている方がいれば、誠に申し訳ありませんが再度メールをいただければ必ず返信させていただきます。

今のゲームのメール機能では、返信漏れがありえますので、よろしくお願い致します。

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。